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こだわり派の大人たちはもちろん、早熟のファッショニスタたちに大人気のグッチのチルドレンズコレクションが2012年春夏シーズンをスタート。3月7日には伊勢丹新宿店 6Fで日本初の百貨店で の展開がスタートする.

2010年に世界の主要都市及びグッチ銀座でスタートしたグッチのキッズ向けライン、グッチ チルドレンズコレクション。グッチテイストはそのままに子供が楽しめるようデザインされたコレクショ ンは、こだわり派のお父さんお母さんに話題沸騰

! まだ4シーズン目ながらもチルドレンズウェアの定番として支持を集めている。

そんなグッチ チルドレンズコレクションの2012春夏シーズンが3月7日(水)からスタート! しかも、今シーズンから新生児?ベビー(0~36カ月)とジュニア(4歳~12歳)に向けた幅広いサ イズ展開となり、一層充実したコレクションを披

露する。

今シーズンのテーマはリトルトラベラー。男の子はゴールドボタンの軽快なピーコートとストライプのTシャツ、ホワイトパンツを合わせたマリンルック、上質素材のサファリジャケットにコットン ポプリンのバミューダパンツをコーディネイトし

たサファリルックの2シリーズでの展開。

 

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2012年9月4日星期二

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复件 イノベーションとサステイナビリティを統合する ナイキ·ロード - 副本

ナイキ、コカ·コーラ、アップル、キャドバリーと、最大ランクのブランド認知度と190億米ドルの会社です。 グローバル以下、グローバルな需要に巨大な責任が来る。 同社は、動作し、パフォーマンスルールは、その持続可能性は直感的に合わない業界内でリードしています。 それにもかかわらずナイキと持続可能なビジネスとイノベーションそのVP、ハンナ·ジョーンズは、その頭の上に持続可能性にアプローチする方法のアイデアを向けている。 そして、このような戦略、ナイキrethinksデザイン、革新性、そして進歩した。 そのために、ジョーンズはサンフランシスコで今週GreenBizイノベーションフォーラムのトーンを設定します。

? ジョーンズと彼女のチームは持続可能性の問題で他の会社の仕事を調査し、18ヶ月を過ごし、それらの企業に対して、ナイキのベンチマーク、および専門家の質問の群れを求めた。

? ナイキのミッションステートメントは、鼓舞し、選手に代わって革新することである。 サプライチェーンを変換する方法;ので、ナイキのための持続可能性の質問は、パフォーマンスの優れた材料を組み込むだけでなく、再生、リサイクル可能であることをする方法を含まれており、最終的に市場に迅速に製品をプッシュすると、この新しい考え方のバランスをとる。 ポートランドのクールな会社は、農業、化学、とより密接に整列させると今離れて多くのタイムゾーンから来た材料で製品の設計および製造の新しい方法のバランスを他のindustrieslusから学ばなければならなくて自分自身を発見した。

? タスクは容易ではありません、まだ学習プロセスです。 ちょうど約75,000の異なる材料から作られているナイキの製品ライン、始まります。 Oneスニーカーは、多くの300??として、さまざまなコンポーネントを持つことができます。 そのサプライヤーローロデックスは、少なくとも2000社を持っています。 その間、価格と性能のゼロ妥協を要求する消費者の基盤を持っています。

? 学習曲線は、まだ回転とナイキのために巻線が、同社は進歩を遂げています。 南アフリカでは昨年のワールドカップ期間中、ナイキはリサ??イクルペットボトルから作られ、そのジャージのためにサッカー選手とファンの間で波を作りました。 その業界内で、ナイキは、持続可能なファッション連合とGreenXchangeとして取り組みをリードしてきました。 誰もが幸せであり、同社はダウンして道が良く、クリーンで、より安全な地球を構築する助けることができる破壊的な技術への投資と引き換えに、その社会貢献活動の一部を削減しました。 しかし、ナイキのために、イノベーションが値を持つ本発明は、それはないポートランドで、アパレル業界内だけではなく、今真剣に持続可能性を取っている他の産業の中でリーダーとしての!
地位を確固たるものにしたことを意味し、会社の文化を作成します。

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