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?グッチ的发展历程
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ので、キャンバスにレザーをはじめとする原材料の不足、第二次世界大戦後?代替。ペアGのロゴの印刷された本の文字と目を引く赤と緑のグッチのシンボルはキャンバスブリーフケース、ハンドバッグ、財布やその他のグッチ製品のすべての種類が表示されます。有名なブランド優れたグッチの荷物業界は、ルイヴィトンとフランス(ルイヴィトン)に開発しました。また、コピー、模倣、世界中の他のメーカーのオブジェクトになります。早い年後10年か20年の製品の範囲を拡大、フィレンツェベースのグッチの急激な上昇、世界中の支店を持つ国際的なグループの開発、ヨーロッパ、アメリカ、アジアの各地に製品を持つ。人気の靴、袋、箱などのほか、衣料品、香水、家庭用品、スカーフやその他の付属品だけでなくそれがため!
に、これらの種が拡大し、開発にある程度、グッチブランドの可視性を改善し続けるからこそであるということができる、それが既存の市場分野に限定されなくなり、ますますブランドの注目の対象になります。偽造や模倣製品が多数表示されるために、グッチブランドは、その良好な企業イメージを維持するために、金融、素材とその闘争の多くを費やす必要があった。実際には、生産と操作の年、グッチなどのフラットシューズと競争力のある製品のグッチの伝統を変えることはありません、金メッキの装飾品などのいくつかの古典的な象徴的な製品を持っていた、それはまた、グッチレースの一種である浅い底の靴は、その巨大な商業的利益を持っていた。特に、なめし、革と機能を確認するには微細な豚製品のグッチの皮革�!
��品。夜明けメロ(ドンメルロー)1989年には�!
�昨日�
��高級ブランドの栄光のシンボルは、ファッショナブル"MUST"となるようにすることは、その副社長兼クリエイティブな指導に任命されました。1994トムフォード(トム-フォード)グッチの外観。
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